Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 任期延長

<<   作成日時 : 2010/06/01 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

任期延長が決まりました。

本当は、今月で活動終了予定だったけど、
12月3日まで、ここホンジュラスでがんばります。

というのも、
クーデターで去年半年活動ができなかったというのもあるけど、
今年になって、配属先の県教育事務所の人事異動があり、
とてもやる気のある人が入ってきて、
彼の活動を助ける事になったんです。

半年間、活動停止で、
中途半端なところで帰国…と思っていたので、
彼の活躍により、活動が大きく進むことになりそうなので、
このチャンスを生かそうと思い、
もうしばらく残って活動する事にしました。

私に会えるのを楽しみにしていたみなさん!?
帰国は12月6日になるので、
おいしいお鍋やカニ旅行などを企画して、
待っていてくださいね(^^)v

<火炎樹(Flor de mayo “5月の花”)がキレイ☆>

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です。
やりたいことが全う出来るように、伝えられるように、応援してます。
こちらでは、梅雨真っ只中。蛍がきれいです。
Tetsu
2010/06/23 08:02
又会えるのがのびましたね〜やりたい事済ませてから帰国しなはれ!!のびのびといい気候で揉まれているうちにすっかり気にいっちゃた??日本も大変です。ネットもできるし。いいお家に恵まれて長居しちゃった!!なんてね〜〜とりあえずあと半年頑張っておくれ〜〜
mama
2010/06/23 08:26
後で後悔することなく、がんばってきてね!
Guriのブログが半年延長になるのはうれしいですね。(日本にいてもなかなか様子がわからないし、ね。Tetsuくん)
mamaコメントも楽しみにしています。
Takeshi@ChildFund
2010/06/24 14:23
22日 成田でお会いできると思っていましたが… Guriさんいなかったですもん
そ〜ゆうことだったのですね
レオにぃには 日本無事に上陸しました
まだ東京にいて 家に帰ってきませんが
元気な顔をみて(何人?)て思いましたが安心しました
任期延長とのこと お母さんは 寂しかった
でしょう
でもGuriさんが決めたことなので 応援してくれますね
あと半年頑張ってきてくださいね
くれぐれもお身体に気をつけて
また ブログにお邪魔させていただきま〜す 
レオまま
2010/06/25 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
任期延長 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる