Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンペで焼肉

<<   作成日時 : 2010/07/11 05:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

サンペには韓国の人も多いらしく、
韓国料理を出すレストランがいくつかある。
また、彼らが経営する食料品店には、
日本の食材も売っていて、
おでんのネタや豚バラなどもあり、
なんと手作り豆腐もある!
1個180円近くもするけど、
こういうのを見ると、
韓国と日本の食べ物って近いんだなと思う。

そして、韓国と言えば焼肉。
サンペと言えば焼肉!ということで、
みんなで行ってきました。

画像


3月に帰った隊員が、
ホンジュラスに遊び(仕事?)に来ていて、
明日、日本へ帰ると言う。
私がホンジュラスを出た日に彼女は日本を出て、
私がホンジュラスに着いた翌日に彼女は帰る。
あやうくすれ違い出会えなかったところだったが、
ここで1日重なり、会えてよかった!

ランチに行ったお店で、
サッカーの決勝戦をやっていて、
スペインが勝った。
どっちが勝ってもおかしくない試合だったね〜。
レベルが高い!
そして、店ではくじ引きをやっていて、
彼女が見事サッカーボールをゲット!
ホンジュラスで使ってるメーカーのやつだから、
ホンジュラス人にしたら欲しいと思うよ。
日本に持って帰りました。

焼肉は、なんでこんなにおいしいんだろうね〜。

画像


付け合わせのキムチもおいしかったし。
中華料理よりも韓国料理の方が日本に近いかも。
そして、このお店にはよく行くので、
看板娘?のおばちゃんがた〜くさんサービスしてくれた。
ビビンバが出てきて、お酒が1本出てきて、
締めのスイカまで!!!

また、来れるかな???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よく食べてよく寝る〜〜〜まあ悩みもなく?よく食べて太るはずだ〜〜〜油は控えましょうね!!やはり油を控えたら痩せます。半年前を振り返ればどんなにあっさりした食事をとってた考えて食べましょう>でもたまには焼肉おいしいね〜〜
mama
2010/07/26 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンペで焼肉 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる