Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トルヒへ

<<   作成日時 : 2010/07/12 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

日本に帰る彼女と一緒に、
シニア隊員の方のお宅を後にする。
この方はまた別のシニアの方だが、
シニアの方々は、
本当に隊員によくしてくれる。
朝早い出勤だったにもかかわらず、
朝ごはんを用意してくれていた。
ありがとうございます(^^)

空港よりバスターミナルの方が近いので、
タクシーは先にバスターミナルへ。
ここで、彼女とはお別れ。
また、日本で(世界で?)会いましょう。
商売が軌道に乗ることを祈ってます!

オンボロバスで冷房なし!
あ〜ホンジュラス…
トルヒまで7時間のバスの旅。
しかし、時差ボケで、ほとんど爆睡。
おきたら、トルヒの町だった。

家に着くと、大家さんが
笑顔で迎えてくれた。
そして、晩御飯までくれた。
ほんまに、ホンジュラスの‘おかん’だね☆

ただいま☆

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トルヒの碧い海、青い空帰って来た〜〜というかんじやろ?いいね〜お家からカリブの碧い海が見えるんだから山の中よりいいね〜大家さんいつもありがとうございます。日本は暑すぎて初老のワンコにはエアコンがかかせません!
35℃〜36℃あつう〜〜〜〜
mama
2010/07/27 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルヒへ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる