Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 失望

<<   作成日時 : 2010/07/16 02:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

知らない方がいいこともある。

昨日はほとんど授業を見なかったから、
今日は、前のようにクラスを巡回。

こんなにひどい状況とは…。

5月24日の研究授業の日は、
どの先生もそれなりにいい授業ができたし、
2年かけて、いい方向に向かっていた。
しかし、この1カ月で、
ここまで降り出しに戻るとは…。

この研究授業で、
「めでたしめでたし」
で終わっておいた方が良かったかもしれない。

でも、延長を決めたのは私。
気持ちを切り替えて、
残り4カ月どのように活動するか、
もう一度、降り出しに戻って考えよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん。気持ちの切り替えが必要だ〜〜ここまで戻ってしまうとは!!やっぱり南国の気候のせいだね〜〜気持ちがだらけてしまう!!暑いから気持ちが維持出来ない!したくない!ほんとにワンコものびてます〜〜で飛んで帰れ〜〜to〜JAPAN
mama
2010/08/02 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
失望 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる