Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪ガキZeus

<<   作成日時 : 2010/07/19 05:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

悪ガキFenixの息子は、
彼を上回るほどの悪ガキぶり。
まだ子どもだからとはいえ、
体が大きいので、
ちょっとしたいたずらがえらいことになる。

数々の洗濯ものをだめにされた私たち。
Tesla一家は、とうとう決断。

画像


「洗濯物を干す間は、つなぐ。」

しかも、Zeusだけ。
すぐ乾くので、3時間ほどでいいんだけど、
家族は一日中つないでいる。
それはかわいそうなので、私は3時間で離すけど。

きゅんきゅん泣くんだよね〜。
でも、情けは無用。
早く大人になって、落ち着きなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり3時間は繋がれて待てるようにしつけすうんだね!!甘えは許されません!!洗濯物乾いたら放してもらえると解らせることが大事です。と言うものも我が家も野放し状態!!でも老犬なので一日寝てます。物干し台を買ってきて高く干せば届きません!?そんなん買わなくといい????
mama
2010/07/29 10:16
この国で、
物干しざおとか物干し台なんて
見たことないぞ!

「さおや〜さおだけ〜」

なんて言ってる車はなくて、
ハンモックやほうきなどを持って
ぶらぶら売り歩いているおっちゃんがいる。
Guri
2010/07/29 11:30
やはりハンモックでっか?買って帰るのかな?
mama
2010/07/30 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪ガキZeus Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる