Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンキーキャップ

<<   作成日時 : 2010/07/23 10:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

娘Teslaが見慣れないフルーツをすすめてきた。
‘モンキーキャップ’

画像


「大家さんは好きじゃないけど、私は大好きなの!
しばらく見かけなかったから、手に入ってうれしい!」と。

一口食べてみると…

私も好きじゃなかった。
彼女のいないところでこっそり食べてよかった。

後で感想を聞かれたので、素直に答えると、
「かしこい人がコレ好きなんだよね〜」と。
あれ?私だけでなくあなたのママもバカにしてますけど!?
ま、もちろん冗談だけど。

まだまだ、知らないフルーツがありそうだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな?何系の味?わからないものがおおいね〜〜
mama
2010/08/04 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンキーキャップ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる