Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炊き込みごはん

<<   作成日時 : 2010/07/24 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

日本に帰って、炊き込みご飯が食べたくなった。
今まで、作ろうなんて思わなかった。
しかし、こちらにあるものでも作れそうなので、
チャレンジしてみる。
もちろん、レシピはクッ●パッド。

にんじん・しいたけ・鳥肉。
あじつけをして、たいてみる。

じゃ〜ん☆

画像


できるもんですね〜!
サンペのシニアの人に
ティラピア(すずき鯛)の冷凍をいただいていたので、
これは煮つけにしてみる。

おかん、煮つけだよ!
そんなのしたことなかったのにね〜。

画像


ごちそうさまでした♪
めちゃうまでした(^O^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜〜貴方も嫁入道具がこれで出来ましたね〜〜やはり可愛い子には旅をさせろ!!です。
少しずつ体重おとしましょう!ははは!!人事ではありませ〜〜ね!!美味しそう〜〜
mama
2010/08/04 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
炊き込みごはん Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる