Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいないマンゴー…

<<   作成日時 : 2010/07/26 06:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

知らなかった。
わが家にもあったなんて。
マンゴーの木が…

ちっちゃいサイズのマンゴーの木は、
あるのは知ってた。
2年前に、枝をずいぶん切ってしまったので、
実がまだならない。

画像


このマンゴーがめちゃおいしい♪
大きくて、実がたっぷり。
食べ応えがある。
いつも買って食べてた。
去年もおととしも。

ふと台所を見ると、
マンゴーが山ほど!!!
大家Teslaが、
「たくさん落ちて腐ってるわ〜」と。
なんて、もったいない。
知ってたら、毎日取りに行ったのに(T_T)

今からでも遅くない!
怠け者の私。
フルーツを取ってくるのは大家さん。
食べるのが私の係だった。
でも、マンゴーのためなら、
蚊がいようがイグアナがいようが、
草木をかき分けて、取りに行くさ!

マンゴーの季節が終わる…(ToT)/~~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか〜〜マンゴー高いのよ〜〜マンゴー食べたことないわ〜〜自分家の庭に生っているなんてすごい〜〜いいとこだね〜〜税金払わなくたって高給とりになれるしフルーツ食べ放題気候はいいし自分がその国に合うか合わないかが問題ですな〜〜〜
mama
2010/08/12 22:48
まったくもって、その通り!

ナイスコメント(^_^;)
Guri
2010/08/13 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
もったいないマンゴー… Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる