Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スト…

<<   作成日時 : 2010/07/27 06:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

7月12日にホンジュラスに帰ってきて、
やっと時差ボケも取れ、
本腰入れて頑張ろう!
と思っていたら、
また、始まった。

ストライキ

しかも、今日から今週いっぱい続くらしい。
新しい教員法に対する反発らしいが、
結局、自分たちの給料が下がるのがいやみたい。
いやいや。
授業しないんだから、その分下がって当然でしょ!?

どうも、7,8月にストが多い気がする。
2月から始まって、
3月末はイースターで1週間休み。
6月も1週間中休み。
次の休みは、独立記念日後の数日だから、
ちょうど半ばにあたる今、休みたいんだろうね。
2年前もそういえばストしてたなあ。
去年はクーデターで授業なかったし。
そして、今年もストライキ。

8月に1週間、休みを取った方が、効率的かも?
こんなにずるずるストするよりは。ね!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一番高給取りの貴方たち教員が働かないでどうする〜やはりホンジュラスはこの先心配です。税金もちゃんとたくさん払ってどうどうとストする!払ってなくてもどうどうか??
mama
2010/08/12 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スト… Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる