Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪ガキども(-_-メ)

<<   作成日時 : 2010/07/31 07:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、キレタ。

まじギレ。
私が飼い主なら、追い出してやりたかった。
犬どもが、またやらかした。
食べ物の恨みも大きいけど、
ビールの恨みはもっと大きいのだ(-_-メ)

画像


つながれてはいるけど、
実は、ご機嫌さんで寝ている。
その鎖の先にあるものは…。

夜中、ドタドタとすごい音がしたんだよね。
でも、まさか私のビールを飲んでるなんて、
考えもしなかった。
だって、棚に置いてたんだもん。

画像


朝起きたら、
ビールがその辺に転がってて、
いつもは、つながれたらうるさい犬たちも、
なんだかご機嫌さんで寝ている。

このやろうぅぅぅ!
ぜってぇぇぇゆるさねえぇぇ!!


いつもは、つながれてたら、
放してあげるけど、
今後、一切放しません。
君たちを助けることなんてしないよ。

全く。
冷蔵庫に入れておくと家族に取られる。
(日本帰る前、冷蔵庫に入れておいた5本のビール。
帰ったらなくなってた。買って返すわと言ったが…まだ。)

棚に入れておいて行くと、犬に取られる。

「大事なものは部屋の中」

鉄則です<`ヘ´>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
犬ってビール飲むのですか?しらなかった!!
缶をあけられるん????それでご機嫌さんで
寝てるの??あんまり苦くないのかな?今度は
まずいビールを置いときましょうね〜〜〜?冷蔵庫も危ないか〜〜それだけ家族と思ってるのかも?犬も???
mama
2010/08/11 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪ガキども(-_-メ) Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる