Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりトルヒ!

<<   作成日時 : 2010/08/01 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

どこのビーチでしょう?

画像


ハワイ?グアム?
いやいや。トルヒのビーチ。
やっぱり、ここがきれいだね☆

海を見ながらのお食事。

画像


魚のフライ。
味付けがしょっぱくていまいちだったけど、
昼間から飲むビールと、
きれいなビーチで、
おなかも心も満腹♪

画像


今日は水着で来なかったので、
次は泳ぎに来よう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはハワイかグアムかと夢うつつに無駄に過ごすんじゃねえよ〜〜〜〜もっと気合入れて人生とはなんぞえ?とか高尚な悩みをもちなはれ!!てえええ南の海で考えることでもないか??碧い水〜〜青い海〜〜いいね〜〜悩みもなく?寝てばかり?太るぞ!!!恐い!!又半年後が会うのが恐い!!スリムに!これが今の貴方のする事で〜〜〜す!!日本は灼熱地獄テスラ日本に来い!暑いぞ〜熱いぞう〜
暑いぞ〜熱いぞ〜
mama
2010/08/19 16:09
日本は赤道直下にある国か!?
ホンジュラスの方が涼しいね。

飼い犬も飼い主も若くはないから、
家で涼んでなさい(@_@)
Guri
2010/08/20 10:42
はい。そうさせていただきます。
mama
2010/08/20 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりトルヒ! Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる