Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タクアシンは…

<<   作成日時 : 2010/08/11 10:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、朝からモーレツな生ごみのにおい。
でも、台所に行ってもごみはない。
どこからにおってくるのか。

娘Teslaが来て、
「Zeusがタクアシンを殺した」と。
タクアシンとは、
前にも書いた害獣。
(”オポッサム”で調べてみてね。あんなにかわいくないけど…)
見た目も気持ち悪いけど、
死んだ後も、ここまで臭いとは…。
ただでは死なん!という執念が臭った。

ほんとに、一日臭かった。
Zeusよ。早く大人になってくれm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
???臭い?想像がつかないね〜〜そうとう臭いのね!!
mama
2010/08/30 22:25
後日談:
その死体をまたどっかから引っ張り出してきて
私の部屋の前に置いていた。
朝から臭いな〜と思ってたら…。
ドア閉めて、数時間後見るともうなかった。

死体もほんま醜いねん。
写真もよー撮らんかった。
思い出すだけでも吐き気がする。

そして、匂いもキョーレツ!
腐りすぎた生ごみが山ほどある感じ。
大家さんがきれいに掃除してくれたけど、
匂いの残像が鼻の奥に残ってて、
におわないのににおう感じが数日続いた。

数日間、ほんま大変やったのよ!
Guri
2010/08/31 11:27
ちよさんも腐った魚とかの上ですりすりしてとっても臭いけどあれが相当強烈な異臭なんやな!それは臭いね〜〜あの時はすぐにペットの洗うとこあってよかったよ〜〜
mama
2010/09/04 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクアシンは… Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる