Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カジョスコチーノスの心配ごと

<<   作成日時 : 2010/08/15 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

4回目のカジョスコチーノス!
でも、シニアご夫妻は初めて。
天候は、朝は曇っていたものの、全く心配なし!
うす曇りぐらいの方が、焦げなくていい。

いつもの船乗りさんに頼んで、
ホテルまで来てもらう。
今日は、貸し切りじゃなく先客がいた。
そのうちの一人の男性は、
私たちが語学訓練したサンタルシアという町に、
アパートを持っているらしく、
私たちの活動のことを知っていた。

今回は一つ心配ごとが。
シニアの奥さんが海は好きじゃないこと。
それでも、他のシニアの奥さんから、
「カジョスコチーノスは絶対行かなきゃだめよ!」
と言われ、行くことになったそう。
楽しんでもらえるかな?

今日は、日曜日ということで、
お客さんがいっぱい!
こんなにたくさんの人始めてみた。
なので、オリエンテーションもきっちり。
ビデオを見た後は、蛇を見せてくれた。

画像


ず〜っとここにいるらしい。

オリエンテーションの後は、島へ。
ここは、たくさんの島があるので、
観光客同士かちあうことなく、
私たちが行った島も貸し切り!
そして、この海☆

画像


さっそくスノーケル。
浅瀬にもびっしりさんご。
さんごは擦り傷になるからこわい。
すると、船が沖に向かっていく。
途中で、拾ってもらい、
沖でスノーケル。
いたいた☆お魚ちゃんがいっぱい☆☆
魚の大群も見れたよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜〜〜〜日本はあつうございます!!
mama
2010/08/30 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジョスコチーノスの心配ごと Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる