Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カジョスコチーノスの海の中

<<   作成日時 : 2010/08/15 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

小1時間ほど泳いだ後、
カジョスコチーノス観光。
“BONSAI”という見返りの松?(松じゃないけど)

画像


ここでは、お決まりのヒトデ。
船乗りの息子が潜って取ってくる。
おかんと行った時も取ってきてくれたね。
ここのヒトデはいつもここにいるのか?

画像

(人手を持って得意そうにしているけど、彼が取ったんじゃないよ)

ここでも、ちょっとスノーケル。
沖に比べたらあまりきれいじゃなかったけど、
それでも、お魚ちゃんはいっぱい。
ここで、やっとカメラ投入。
初めて使う防水カバーでめちゃ心配やったけど、
なんとか無事に撮れた。
難点は、純正ではないので、ボタン操作がしにくいのと、
画面が見づらいこと。
カメラ側の問題は、水中モードがない!
前のキャノンにはあったのになぁ…。

画像


画像


ね。お魚ちゃんがいるでしょ。
沖でスノーケルしたときに、撮れば良かったなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜ごめんね!私が選んだのだ〜〜カメラの問題か〜〜貴方の問題ではなかった!!ひとでも相変わらずいるんだね〜〜
mama
2010/08/30 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジョスコチーノスの海の中 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる