Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カジョスコチーノスのランチ

<<   作成日時 : 2010/08/15 11:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

泳いだ後はお昼ごはん。
いつもの島へ、バモノス。

画像


そして、いつもの
“魚のフライ・フリホーレスご飯・タハダ”& ビール♪

画像


泳いだ後は、おいしいね。
今日は、ここもお客さんがいっぱい。
みんなコースが一緒なんだね。
お店も忙しそう。
おかんと来た時は、貸し切りだったもんね。

お客が多いと、売り子がいっぱい来る。
アクセサリー、ココナツパン…
そして、踊りのサービスまで!

画像


ほんとは、明日行く予定だったけど、
日曜にして正解!
このガリフナの踊りが見れて、大満足♪
アクセサリーもかわいかったけど、
めっちゃ高かったので、交渉にもならんかった。

お昼ごはんの後は、しばし海につかる。
しかし、クラゲに刺され、痛かった(>_<)
そして、ホテルへ帰る。
その帰りの船の中で、奥さんが言った一言。

「もっと泳ぎたかったね」

えっ!なんてなんて!!!

「これから違う島に行くと思ったのに、
もう帰るのね…」

だって〜!
スノーケルは人生初だったようで、
お魚ちゃんがいっぱい見れて感動したそう。
だんなさんに、
「沖縄に行きたいわ!」と。
行く前はすごく心配だったけど、
来て大正解!(^^)!
沖縄に連れて行ってあげてくださいね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜〜銀座みたいな人出!!こんな多い時に行かなくてよかった!!無人島でこの人出、いややわ〜〜相変わらずのメニューやな。日替わりメニゅーとかないの??????



mama
2010/08/30 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジョスコチーノスのランチ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる