Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華ホテルの案内@

<<   作成日時 : 2010/08/17 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もやっぱりスト。
明日から始まるとは言うが…。

ということで、昨日見てきた
オールインクルージブ=
宿泊費に3食の食事代や飲み物代
ホテル内のアクティビティすべて込み込み
つまり、チェックインした後は、
お金はなしで遊べる!というホテル。

こないだ泊まったロアタンの
“ヘンリーモーガン”
も、オールインクルージブ。
ここは、きれいなプライベートビーチで、
そのビーチにバーがあって、
一日中飲めるのが楽しかった☆
夜もいろんなショーがあって、
料理はいまいちだったけど、
一日中楽しめたホテル。
もう一回泊まりたいな。

今日ご紹介するのは、
ラセイバから30分ほどトルヒよりの
サンボクリークにあるホテル。

“Palma Real”

全然期待してなかったんだけど、
着いてみるとびっくり!
広大な敷地に、立派な入り口。

画像


入口をはいると、
ほんのりいい香りがするレセプション。

画像


ホテルの人もとてもいい感じで、
部屋が見たいと言うと、
快く見せてくれました。

まずは、本館の部屋。

画像


部屋もきれいで、
ベランダには、ハンモック。
そのまま外に出ると、
パターゴルフ場。

画像


そして、ビーチまで行ける。

お〜なかなかいいじゃん♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華ホテルの案内@ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる