Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華ホテルの案内A

<<   作成日時 : 2010/08/18 10:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

まだまだストは続く…。
今日は、家の前を教師の行進が通り、
ストの中働いている隣の学校の先生にも、
マイクで行進を呼び掛けていた。
そして、そのマイクを握っていたのが、
前の教育事務所長…。
立場変われば主張も変わるってか!?
好きにしろ。

なので、
まだまだホテルの案内は続く。

つぎは、ホテル一押し。
ニューオープンのコテージ。
ここは、近代的なイメージなんだとか。

画像


なかは、確かに、
モダンな内装ですね。
応接間。

画像


キッチン。

画像


ベッドルーム。

画像


敷地内で一番大きいというプール。

画像


まだ客は泊ってないようで、
未完成な部分があったり、
クモの巣が張っていたり…。

ちょっと豪華な一軒屋みたいだね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり任期内で終了してあ〜〜楽しかった!!で終わるのが正解だったかも!!いやな場面にいっぱいあったりいやね〜〜旅行で終わるのがよかったかも!!早くおかえり!!ばあやの介護(ほとんど手掛からないし)してたほうがいいかも!!
mama
2010/09/01 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華ホテルの案内A Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる