Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華ホテルの案内B

<<   作成日時 : 2010/08/19 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今週も授業はなさそう。
ホテルの案内の続きでもしますか。

次に案内してもらったのは、
以前からあるコテージ。

画像


緑の中に、たくさんのコテージ。
こんなコテージが敷地内に300棟以上あるんだとか!

画像


ゾーンの名前が、“Villa(村)”AとかBとか。
確かに一つの村みたいで、
村の真ん中、道が集まってくるところには、
プール。

画像


ここの部屋の中は、
近代的なコテージより落ち着いた感じ。
昨日は結構客が入っていたみたいで、
どの部屋も掃除中だった。
昨日カジョスコチーノスに一緒に行った人たちも、
このホテルのタグを付けてた。
便利とはいえないところにあるけど、
週末は結構にぎわっているようです。
1週間ぐらい泊まりたいね。

日本だと、こんなコテージ借りたら、
一人当たり数万円するだろうけど、
ここでは、一人当たりだと1万円を切る。
それで3食付いてるんだから、安いよね!
1週間は泊れないけど、2泊ぐらいしたいな。

しかし、このホテルの残念なところ。
それは、ビーチが全く期待できないこと。

画像


画像

(遠くに見える島がカジョスコチーノス)

トルヒの海の方が断然キレイ。
水の質は汚くはないんだろうけど、
砂をまきこんでるのか、見た目が土いろ。
なので、あくまで、
カジョスコチーノスに行く拠点にするべし。
ホテルではプールを楽しむべし。

泊ってはないけど、
とてもリッチな気分になりました(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時の荒れた日本海の土色みたいなんやな??そりゃ〜だめだ!!あの無人島がいいね〜〜妹さんもいっぺんいきなはれ!!沖縄もけっこう綺麗かな??
mama
2010/09/04 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華ホテルの案内B Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる