Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変化は。

<<   作成日時 : 2010/08/23 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずストは続いているみたい(-.-)
休み続けるのも疲れるもんです…。

日本だと20世紀ナシが出回るころかな〜?
今年は残暑も厳しいようだけど、
ちゃんと季節の物が出回るよね。

ホンジュラスでは、マンゴーが終わり、
今は、コレ!

画像


グレープフルーツ(スペイン語でトロンハ)が、
おいしい季節になってきました。
例のごとく、大家さんが庭からとってくる。
私は、それを食べる。
いわゆる‘ピンクグレープフルーツ’。
みずみずしくて、おいしい〜(^^)

年中暑い気候のようだけど、
自然は知っているんだね、季節の変化を。
どんなに暑くても、それぞれの時期に
それぞれのフルーツが出回る。

日本だと、季節の変化は、
野菜で見つけることが多いけど、
ホンジュラスだと、果物で見つけることが多い。
今は、グレープフルーツを楽しもう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変化は。 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる