Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シニアの方のお宅にお泊まり☆

<<   作成日時 : 2010/08/26 11:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、ラセイバの隊員の活動を見るために、
今日は、ラセイバへ泊まる。
泊る場所は、
新しく来たシニアの方のお宅♪

メキシコで建築を学んだ持ち主の家。
内装もなかなかおしゃれ。
派手すぎず、木のぬくもりを感じる。

しかも、私は宿泊者第1号!
さっそく泊まらせていただきました。

お酒が好きなこのお方。
ビールを6本とレモンを買って訪問。
奥さんも少したしなむけど、
5本は二人であけ、
そのあとラム酒が出てきて、
そして、またビール。

よっぱらい(@_@)

一人で飲むより断然楽しいね。
おかげで、飲みすぎちゃった♪
奥さんからストップがかかり、就寝。

また、お世話になりま〜す(^^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあよくお飲みになります事!!誰に似たのでしょうか?父親に似たのね〜〜又通風が出てシンガポールから泣いて?帰ってきたよ!!貴方も通風気をつけよ!!女の人には少ないらしいけど。
mama
2010/09/07 12:55
泣いて帰ってきたんかいな!
私は毎日は飲まないからね〜。
日本にいた時より、量は減ってるよ。
こちらのビールは薄いしね♪

妹の結婚式のDVDで、
酔っぱらってるおやじを見た。
ま、楽しいお酒で何よりです。

酒好きが酒飲まれへんなんて
かわいそうやな〜。
でも、痛風も辛そうやしな〜。
ホンジュラスで半年ぐらい生活したら、
痛風治るかもよ!
焼肉も白子も蒸し鳥もないからね☆
Guri
2010/09/08 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
シニアの方のお宅にお泊まり☆ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる