Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマドレ

<<   作成日時 : 2010/08/03 10:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

以前、おかんが送ってくれたごま。

画像


食品保管箱から出てきた。
さて、何に使おうか?
ごまをする道具もないし。

サラダを食べるのに、
マヨネーズに飽きてきて、
なにかドレッシングがほしかった。
「ごまドレッシング」だ!

さっそく、クッ●パッド。
ありますね〜。レシピが。
しかも、今持ってる材料で作れそうなものが。
作ってみると、なかなかおいしい☆

画像


これで、サラダがおいしく食べれます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
送ったこと忘れてました。今日はラーユ。とうがらし。DVD.五円玉。50円も。下駄。開けてみてのお楽しみ!!早く届きますように〜〜〜ごまどれおいしそうやな〜〜
mama
2010/08/19 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴマドレ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる