Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2010/08/31 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


“今日からやっと授業再開”

やっと政府と教員組合が合意に達し、
授業が再開された。
長かった〜。
8月5日からずっとやったもんね。

どこまですっきり合意したんかわからんけど、
とりあえず、未払いになってた退職金を
政府は「払う」って言ったんやろうなあ…。

でもね。政府のお財布にお金はないんです。
どうやって払うんだろうか。
どうせまた、勃発するやろう。
とりあえず、今年中は収まっててほしいなあ…。

今日から首都滞在。
会議がいっぱいあります(>_<)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
授業再開 おめでとう!!!
退職金未払いが原因だったんだぁ。。。
やめた人たちのためにストライキするって、ほんと日本じゃ考えられないね。
悶々とする日々、ご苦労さま。
そして、ぐりちゃんのブログよんで、ホンジュラス人同様、研究授業をしたくないわたし。
逃げれないところが日本ですが。笑
次、トルヒに帰るのが楽しみだね^^
ふぁいと〜
ちる
2010/09/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる