Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥さんの実家

<<   作成日時 : 2010/08/08 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ほんとは、昨日奥さんの実家に行くはずだったが、
今日に変更。
しかも、滞在は数時間。
どの国も、やっぱりだんな重視。
奥さんも実家に泊まりたかっただろうな…。

Manuel先生の住む町は、けっこう都会だった。
スーパーもたくさんあり、
たくさんの人でにぎわっていた。
町中もきれいに舗装されていて、歩きやすい。

画像


しかし、中心部を離れると、
野原が広がる。
トルヒと違って、平坦な街。
大地が広がっていました。

画像


遠くの山に雲がかかって美しい。
海もいいけど、山もいいね☆

今朝早く彼の実家を出て、
奥さんの実家へ。
彼の町から1時間ほど。

ここは、トルヒより先生の町より田舎。
幹線道路から町へ入る道は、
日本の援助で作られた立派な道路が走ってるけど、
脇道は未舗装。

彼女の家もこぎれいな家。
彼女の家には、彼女の兄弟3人と両親。
着くなり、兄弟たちとお買いもの。
車がないみたいで、
車があると、街へ出かけたいみたい。
店もそんなに多くないけど、
みんなお買い物を楽しんでました。

夕方までぼ〜っとする。
奥さんは妊娠しているというのに、
だんなは全く動かない。
この姿は、日本も一緒だね。

夕方トルヒに向けて出発。
車の中は、それぞれの実家から持ってきたものでいっぱい。
私も、田舎に帰るときはそうだったな〜。
帰りの車は、野菜やコメで、
車の後方が沈んでたっけ。

なかなか、楽しかった週末旅行でした☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
少し気晴らし出来ましたか?心が軽いのが一番!!いい旅行になったのね。ええこっちゃ!!
mama
2010/08/24 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥さんの実家 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる