Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お局〜ズのダイビング免許合宿@

<<   作成日時 : 2010/09/12 10:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

いよいよ 決心がついた。

ダイビング ライセンス

ホンジュラスの海はとてもきれいで、
しかも、ライセンスを取る価格が破格!
なので、取らなきゃ損!!!
なんだけど、
海で、足がつかなくなった途端にパニックになる私。
そんな私が、18メートルも潜れるわけがない。

途中でパニックになったら…
酸素が無くなったら…

などなど、いろいろ考えてたら、
やっぱり怖い気持ちが前に来て、
ライセンスは取らないと思っていた。

しかし。

ラセイバのほぼ同年代の彼女が、
ライセンスを取ることを決心!
彼女も私同様取らないつもりだったらしいが、
沖縄出身の彼女。
しかも、ラセイバは1時間で島へ行ける町。
やっぱり、取らなきゃと思ったらしい。

海が苦手なもの同士でライセンスを取りに行くことに☆

お互い無理はしないことを誓い合って、
ウティラ行きの船に乗った。

研修は明日の午後からということ。
健闘を祈って、乾杯

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれー!
u-ka
2010/11/20 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お局〜ズのダイビング免許合宿@ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる