Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お局〜ズのダイビング免許合宿E

<<   作成日時 : 2010/09/17 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、二人で打ち上げ。
飲み過ぎて、ちょっと気持ち悪い。
船酔いしない私も、
帰りの船はちょっと辛かった。
ただでさえ、ゆれるウティラ行きの船。
しかもクーラー異常に効き過ぎ。
前の晩の飲みすぎ注意!

朝ごはんを食べ、買い出し。
街へ出てきたから、いろいろ買わないとね。

そして、トルヒ行きのバスへ乗り込む。
隣の席の兄ちゃんは、
ちょっと目線が定まらずあやしかったけど、
ランブータンくれたりした。
コロシートというトルヒの手前30分くらいの町
に行きたかったらしく、
サンペドロスーラを8時に出たと言ってお怒り。
着いたのが4時過ぎだったけど、
それぐらいかかるよ、兄ちゃん。

メールチェックすると、
妹も沖縄で体験ダイビングしてきたとか。
体験と言わず、取っちゃいなさいよ!
楽しいよ〜。
でも、あなたは耳が弱いからね。
耳ぬきさえクリアできたら、潜るべし。
今度一緒に潜りましょう(^^)/

ダイビングの記録を付ける“ログブック”
これから記録が増えていくんだね。
何本潜れるかな☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お局〜ズのダイビング免許合宿E Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる