Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20年度2次隊 帰国

<<   作成日時 : 2010/09/18 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私たち20年度1次隊の次に来た隊次が
明日、帰国する。
今日は、首都の隊員連絡所でデスペディーダ(お別れ会)。

こういう催しは私費で移動なので、バス移動。
(もちろん飛行機使えるけど、高い!)
昨日、旅行から帰ってきて、
バスで10時間かけて首都に行って、
とんぼ返りで帰ってきて月曜出勤!?
と考えると、活動に支障が出そうなので、
デスペへの出席は見送り。

その代わり、メッセージカードを
デスペに参加する隊員に託した。

トルヒのポストカードに、
トルヒで作られたかわいい作品をつけて。

画像


近い隊次ということで、いろいろお世話になった彼ら。
後に来たのに、見送るなんてね〜。
カードを受け取ったよとさっそく電話があった。

同じ職種の隊員はいなかったけど、
視察の旅でみんなで計画を練ったり、
任地が近い隊員と遊んだり。
楽しいひと時を過ごせました。

2年間 お疲れ様でした。
日本に帰って、ゆっくり一休みしてね☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20年度2次隊 帰国 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる