Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全対策協議会

<<   作成日時 : 2010/09/02 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年に2回行われる会議。
全隊員および全JI●A関係者が集まり、
最新のホンジュラスの治安情報を流したり、
安全面での取り組みを共有したりする。

いつもは講義形式だが、
今回は、グループ討議。
しかも、司会に当たってしまった。
2年もいると、慣れが出てしまい、
普段の安全対策も怠りがち。
それが、ぼろぼろと出てしまった…。
いつも、この会議で身を引き締められる。

でもね〜、地方隊員からしたら、
首都はとっても楽しいところ。
おしゃれなレストランでお食事したり、
飲みに行ったりしたいよね。
しかし!事務所のおっしゃることは、

「たった2年なんだから、がまんしなさい!」

だって〜〜〜。
身に危険が起こったらどうしようもないんだけど、
都会の空気も味わいたいのも本音。
そこは、上手にやりくりして、
遅くならない時間に楽しむことにしましょう(^O^)

お昼ごはんは、事務所近くのモールで。

画像


歩いちゃいけない!と言われた端から、
同期隊員と歩いてモールへ。
だって、タクシー探すうちに着いちゃったんだもん。
以降、気をつけます(^^ゞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全対策協議会 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる