Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 県教育事務所 訪問

<<   作成日時 : 2010/09/20 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

事務所は8時からあいてるけど、
この時間に行っても大抵いないので、
今日は、10時ごろ訪問することに。
行って、担当者がいなくても困るので、
前もって電話してみると、
会議があるらしく、午後に来てくれとのこと。

それなら学校に行けたなぁ…

最近、平日にうろうろしてると、
家族の厳しいチェックが入る。
TeslaとTeslitaに立て続けに、

「今日は学校行かないの?」

実は、県教育事務所訪問という名の“おさぼり”。
朝ゆっくりしたかったので、さぼりました(^^ゞ
すっかり、悪い癖がついちゃいました。

でも、午後は担当者と打ち合わせをちゃんとしたよ。
一時帰国後に進める予定だった研修も、
やっと金曜日に実施できることに。
ストやら何やらで延び延びになってた。
延長の目的は、この研修の実施だったからね。

よし!頑張って準備するぞ!(^^)!
忙しくなりそうだ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県教育事務所 訪問 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる