Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい先生

<<   作成日時 : 2010/09/21 11:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

1週間ぶりに出勤。
いつものようにバスに乗ると、
学校の前で一人の若い女性が下りた。

だれ!?

黒髪で肩までの長さでストレートで、
黒ぶち眼鏡でスリムな女性。
台湾の支援でコンピューターがたくさん入ったから、
台湾のボランティアの人か!?

と勝手な想像を膨らませていたら、
新しく来た先生だった。

4年の先生がラセイバに引っ越していったので、
その代わりの先生。
ホンジュラス人です(^_^;)

私の大好きなBenita先生のいとこなんだとか。
とてもやる気がありそうなので、
残り時間は少ないけど、
鍛えてみよう(^^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾も金持ちなんだ〜〜日本もパソコンない学校も沢山あるのに。労せずして獲物獲られるんだ〜〜いいね〜〜それで甘えるんだね!!
そしてその日暮らしで努力をしない!!
今日本も大変だよ〜〜
職のない若者も沢山いるんだ!途上国も人に甘えずに自分で明日をきりひらけ〜〜〜
mama
2010/10/14 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい先生 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる