Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Manuel先生と打ち合わせ!?

<<   作成日時 : 2010/09/23 11:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

Manuel先生よりTel。
明日のトルヒでの研修に顔を出せそうと言うので、
その打ち合わせをすることに。

といっても、この研修は私が講師なので、
彼の出番はない。
何の打ち合わせやろ!?
と思いながら、彼の家に行く。

いつものように奥さんの手料理をごちそうになり、
Manuel先生と教育談義。
ほんとに、彼は熱い人です。

案の定、研修に関する打ち合わせはなかったけど、
彼もいろんなプランを持ってて、
コロン県の教育を良くしたいと願っている。
そのためには、県教育事務所で活動したいんだけど、
彼にはコネがない。

実力のない人がコネで県教育事務所にいて、
実力のあるコネのない人は働けない。
Brayanの夢をかなえる強力なパートナーになることは
間違いない。
でも、人事だけは彼らにもどうしようもないし、
ましてや隊員がどうこうできる問題ではない。

彼らが県教育事務所で働き、隊員がそこに加われば、
最強のプロジェクトができるのになあ。
彼らの夢に寄り添いたいなぁ…。

今日は、めちゃくちゃ蒸し暑く、頭がもうろうとした。
近づいてきている台風のせいか!?
帰ってぐったりバタンQ〜(-_-)zzz
明日の準備が…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、人生どうしようも無いこといっぱいありすぎ〜〜ほんとにそんなにうまく行けば最強のホンジュラス教育チームができるのにね!!
mama
2010/10/14 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manuel先生と打ち合わせ!? Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる