Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神マジック8&嗅覚

<<   作成日時 : 2010/09/26 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットニュースを見てたら、
阪神がマジック点灯とのニュースが!

日本の同僚は猛虎 阪神ファン。
前回優勝した時は、
彼の家に集まり、
風呂場でビールかけ。
風呂場にはずら〜っとビールが用意されていたほど。

さっそく、同僚たちにメール。
すると、後輩から返信が。
そこには、なんと、

「赤ちゃんが生まれました!」

と、かわいい赤ちゃんの写真とともに。
そういえば9月に生まれるって言ってたね。
彼らは同期。
私の同期と彼らとよくテニスしたり、
徹夜でゲームしたり、
時には仕事について話し込んだり。
その時の校長は良く飲みにつれて行ってくれた。
なので、夫婦ともに、
かわいい♪後輩なんです。

「なんで、そんなに嗅覚が強いんですか!?」

ちょうど私に知らせようとしてたとこらしい。
久しぶりのメールでいい知らせがもらえるなんてね!
私の嗅覚は素晴らしいかも!?

それにしても、
同期の阪神ファンは阪神が優勝した翌年に子どもを産んだ。
学年でいうと虎年。
彼ら後輩も虎年に出産し、
阪神は優勝に手が届こうとしている。

阪神ファンは家族計画に虎年も計算に入れてるのか?

その後、阪神自力優勝はなくなったけどね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神マジック8&嗅覚 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる