Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Akexander

<<   作成日時 : 2010/09/27 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Teslitaの一人息子Alexander(アレクサンデル)。
大学が4日ほど休みになったらしく、
先週の水曜から帰ってきていた。

ホンジュラスの男性は母親にべったり。
思春期の男の子もそう。
日本では考えられない。
親子という関係を知らないと、
恋人同士みたいに、いちゃいちゃ。
母親が息子にべた惚れ。

先日も、
Teslitaが私にまじめな顔で、

「Alexander、めっちゃかっこいいやろ?!?」

と聞いてきた。
なんて答えたらいいか、返答に困った。
だって息子やろ!?
もちろん、かっこいい方ではあると思うので、

「うん!」

と答えておいた。
私でさえ、彼を“かっこいいい”とか
そういう視点で見たことはなかった。
だって、まだまだ18歳のお子ちゃまよ!?

そんな一人息子Alexanderは、
台風Matthewとともにやってきて、
台風のように4日間、
ふだん静かなこの家をにぎわし、
台風Matthewとともに去って行った。

帰国するまでに会えるかな。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Akexander Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる