Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間報告会

<<   作成日時 : 2010/09/03 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、21年度1次隊の中間報告会。
私たちは去年だったので、
もう1年たったんですね〜。

今回から、報告も完全スペイン語。
私たちは日本語だったので、
発表者はかなり苦労していました。

画像


前回から、活動の同僚をこの報告会に呼んでいて、
彼らホンジュラス人に伝える報告会になったこと。
以前までは、隊員間での報告会であった。

ともに活動する隊員が報告する場面になると、
同僚がその隊員をほめたたえる。
それだけ、各隊員が活動先で必要とされ
頼りにされているということですね!
私も呼びたかったな〜。

21−1のみなさん。
発表お疲れ様でした。
残り1年、さらなる活躍を期待しています。

会場は、一流ホテルの、
‘インターコンチネンタル’
せっかくなので、お昼は、
ここのレストランでいただくことに。

発表会の途中で軽食が出たので、
お昼もかるくケーキにすることに。
チーズケーキとレモンティ。

画像


味がおしゃれでおいしかった〜。
ちまたでは、がっつり甘甘ケーキしかないので、
ふんわりおしとやかなケーキがうれしい♪
(日本からしたらコンビニレベルなんだけど…)
お会計130レンピ(約750円)。

ホテルの前のモールで、
ハンバーガーセットが3個も食べれると思った私は、
貧乏性!?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間報告会 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる