Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビエンベニーダ

<<   作成日時 : 2010/09/04 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日の報告会の後、
21年度3次隊を迎える歓迎会がひらかれた。

“FURIWA”というレストランへ行くために、
タクシーで行ったが、着いたのは、
“MERIWA”

ややこしい(-_-メ)

私の説明も悪かったんだけど、
わかったふりした運ちゃんも悪いよね〜。
MERIWAの警備員が、運ちゃんに道を説明してくれて、
無事にFURIWAについた。
タクシー代が余計にかかったよ…。

ここは、中華の高級レストラン。
なかなかおいしい☆

画像


ギョーザ、マーボードーフ、チャーハン…
どれも、大盛り!
ホンジュラスの中華屋はどこもてんこ盛り!!!
一人分で2〜3人食べられる。
そして、お楽しみはごまだんご。
大きくておいしい!
あんこが少ないのが残念なんだけど…。

そして、各隊次やいろんなグループで出し物。
なかなか個性が出ていて楽しい。
私は、ラセイバの隊員と出し物。
直前の打ち合わせでびっくりしたものの、
彼女がほとんど準備していてくれたので、
私は司会。しゃべるのは好きだからね。
新しく来た男性隊員(所長も含む)に、
かわい衣装を着せ、
セーラームーンの曲に合わせて踊るというもの。
みんな、上手に踊ってくれました☆

新隊次は、訓練所の時から考えてきたというもの。
隊員それぞれの味が出ていて、
その劇を見るだけで、彼女たちのことを知ることができた。
隊員は、ほんと芸達者だ。

今回の上京は会議がいっぱいあった。
明日、やっと帰れる〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか楽しいひと時をすごせましたみたいで
Happyやな。なんか楽しい事もないと人生やってられへん!!?うん?まだまだこれからね〜〜〜〜
mama
2010/09/22 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビエンベニーダ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる