Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪しき虫たち

<<   作成日時 : 2010/09/07 10:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

私の活動校は、人を刺すものが多い。
蚊・ヘヘンと呼ばれる吸血蠅・働かない教師…
そして、

“あぶ”

画像


あぶにさされると、こんなに腫れあがる。
そして、痛痒い。

この腫れは2〜3日引きません。
顔に刺されなかっただけましやけど、
足だと靴が履きにくいし、
手だとお箸が持ちにくいし、
まったく困ったチャンです(T_T)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ人の手なのよね??又よくやけておりますな〜〜私らも子供の頃よくあぶに刺されてわ〜〜痛いのよね!!よくわかりますうう
mama
2010/09/27 09:42
子どもの頃よく刺されたんでっか!!!
ほんまに、ホンジュラスは、
日本の50年前の世界やね。

50年後は、もうちょっと、
この国の教育事情もよくなってるんやろうか…
Guri
2010/09/27 10:42
日本のJICAの皆様の援助の賜物としてよくなっていただきましょう。そうでないと何の為にいろんな苦労して2年も不自由な生活???の苦労が報われません!!トルヒに行ってカジョスコチーノ?の海で魚見たい〜〜〜〜
mama
2010/09/28 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪しき虫たち Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる