Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチにお呼ばれ

<<   作成日時 : 2010/09/09 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

教頭先生が、ランチに呼んでくれた。
彼は、活動校のある村にすむので、
こうやって時々誘ってくれる。

午前の授業の観察を終え、
数人の先生と教頭先生のお宅へ。
教頭先生の奥さんが、
いつもごちそうを作ってくれる☆

画像


奥に座っている男性が教頭先生。
彼の右手にいる女の子を抱いた女性が奥さん。
左手にいる女性が校長先生。
そして、先生たち。
見事に女性ばっかりでした!

メニューは、
海鮮ココナツスープと
ごはん、魚のフライ、ゆでバナナ。

画像


いつも書いてるけど、
ココナツスープは家庭によって全然味が違う。
ここはちょっと濃かったかな。
でも、ロブスターや貝など具だくさん!

おいしかった〜☆

いつもありがとう、教頭先生そして奥さま。
なんか、お返ししなきゃね(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先生方いつもありがとうございます〜〜ガリガリに痩せて帰るよりいいよね〜〜
ホンジュラス大変だったね〜と言うよりは。
mama
2010/09/27 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチにお呼ばれ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる