Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラが…

<<   作成日時 : 2010/10/02 11:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

写真を撮ろうとしたら、
カメラがない。

ない。ない。ない。

なんで!?

昨日の研修会場に置き忘れてきたみたい。
すぐに、県教育事務所のBrayanに電話。
学校に電話しておくと言ってくれたものの、
きっと見つからないだろうなぁ(T_T)

昨日はほんとに雰囲気が悪くて、
私の汗と涙が染みついた3年生の指導書も返ってこなかった。
2年間の苦労の証なので、
日本まで持って帰りたいんだけど…。

というわけで、しばらく写真がありませんので、
ご了承くださいませ。

そして、無事見つかるよう、
ホンジュラス人が誠実であるよう願ってくださいm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっととと!!!!それは大変だ〜〜貴方の仲間を信じなさい!それ信じなさい!と言う歌があります。きっと戻ってきます!?すこ〜〜し心配ですが。
mama
2010/10/14 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラが… Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる