Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとんの誕生日

<<   作成日時 : 2010/10/10 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

「2010年10月10日」
今日は10が3つ つく日や!と友達がつぶやいた。

あっ、
“おとんの誕生日”

忘れてた(^_^;)
あわてておとんに電話。

日本はすっかり11日になってたけど、
ホンジュラスはまだ10日と言うことでセーフかな!?
おとんに直接電話したことなんて、
この2年間なかったので、
おとんもびっくり。

日本では3連休だったらしく、
ワンコとお出かけするところだったみたい。
元気に祝日を楽しんでいるようで良かった☆

家に帰って、Teslaに話す。
「あなたは、娘の誕生日を忘れてたけど、
私は、おとんの誕生日を忘れてたわ!」と。
二人で大笑い♪

「お誕生日おめでとう」おとん。
好きなお酒を控えるようにと言われ、
好きなたばこは値上がりし…。
なかなか厳しい様子ですが、
健康のためですので、ぼちぼち頑張ってくださいね(^^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜セーフでお許ししましょうか!!
忘れているのかなと思ってたよ〜〜次は妹のバースデイ忘れずにお祝いの電報を打っておくれ〜〜〜サスケも元気だけどこの冬で13歳やな〜〜いつまでも元気で散歩しよう
mama
2010/10/29 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとんの誕生日 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる