Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トルヒのおサレなカフェ

<<   作成日時 : 2010/10/12 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

トルヒの市役所の横に展望場があり、
カリブ海を一望できる。
そのわきに、食堂があったけど、
ちょっと前にリニューアルしてて、
とてもおサレな雰囲気に!

“Cafe Vino Tinto(カフェ ビノ ティント”

画像


高台にあるので、いい眺め☆

画像


前は、レモネードを飲んだだけだったから、
今日は、食事もしてみた。
“ハンバーガーセット”

画像


かなりいいお値段でちょっと高め。
ハンバーガーセットは80レンピ(約480円)。
でも、手作りらしく、肉厚。
ただし、頼んでから1時間くらい待った。
来た時には腹ペコを通り過ぎていた。
地元人はパスタがおいしいと言うけど、
彼らのパスタはゆでゆででふにゃふにゃ。
そんなのはパスタではないので期待しない方がいい。

ここのフルーツジュースは、
フローズンで出てくるのがおすすめ☆
友達がマラクージャというフルーツのジュースを頼んでて、
めちゃおいしかったので、
今度はそれを頼んでみよう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真があるけどカメラ戻ったのか気になります。
mama
2010/10/30 21:43
料理が出てくるまで1時間ですか?
関西人ならとっくに切れまくっていますよ
そんな店には2度と行かなくなるでしょうね
これもお国柄ですか・・・?!
masa
2010/11/04 05:37
2〜3前にすしやに入って1時間ほど待ってお料理こないので帰ったわ。結局そこはつぶれた!!当然!!そこまで待てません。やはりせかせかしてないのでしょうね・そちらの人は。いつものんびりホンジュラス時間やから。行くと言って来ないのには呆れたけど。
mama
2010/11/04 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルヒのおサレなカフェ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる