Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨も大好き☆

<<   作成日時 : 2010/10/14 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から大雨。
窓といってもガラスのない鉄格子の窓。
なので、雨で先生の声が聞こえない。
授業どころではない状況。

午前は最後まで授業を行ったが、
午後は3時間で打ち切り。
警報が出たわけじゃないけど…。
この雨じゃ仕方ないか〜。

と、大人たちは憂鬱になっている所、
子どもはそのあたりは全く関係なし!

画像


大雨の中、グランドでサッカーする子どもたち。
ずぶずぶ どろどろ になり、
水たまりに突っ込んで、
めっちゃ 楽しそう!

画像


雨が憂鬱なのは大人だけやね。
子どもたち、み〜んな、
雨に打たれて楽しんでた。
いつから、雨が嫌いになるのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も中学生の頃は雨でも休憩時間にサッカーをしていましたね
雨の時の方がテンションが上がっていたような・・・
本当にいつから雨が嫌いになったのかな?
masa
2010/11/04 05:34
う〜〜ん。なかなか楽しそうな画ですな〜〜
わざわざたんぼでどろんこになって遊ぶというイベントがあるよ〜^その気分やな。それでそのTシャツが汚れがおちひんやんとか頭ドロドロとかいろいろ考えていやになるのね〜〜〜
それさえ考えなければ気持ちいいと思うよ〜〜
mama
2010/11/04 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨も大好き☆ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる