Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣

<<   作成日時 : 2010/10/25 12:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

大家の次女・三女が帰ってきていた。
長女の息子が帰ってきてた時も
とてもにぎやかだったけど、
三姉妹が集まると、
とってもはなやか。
長女も久しぶりの集まりで、
とっても嬉しそう。

以前、三女が、
首都テグシガルパにある日本雑貨店で、
浴衣を見つけたが、めっちゃ高かったと話していた。
私の浴衣を誰かにあげようと思っていたので、
彼女にプレゼントすることに。

彼女は首都から1時間ほどの町に住んでるので、
どうやって渡そうかと考えていたから、
来てくれてよかった!

下駄を持ってくるのを忘れていたが、
おかんが送ってくれたので、
必要なものはそろった。

三女を呼び、着付けてあげる。
かわいいでしょ☆

画像


彼女、とっても大喜び♪
私が着つけたので、
「自分でやってみる?」
と聞いたが、「わかったわ!」の返事。
自分でやってみないと一人では着れないよ…。
このあたりの返事もホンジュラス人やわ。

一人で着ることができるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた!!よくお似合いで。
下駄もサイズがあってるのかな?身ごろが少したりなさそう!!おはしょり出来てるのかな?
裄が少し短いな!!といろいろサイズがあってないけど。ま!いいか。異国のお嬢さんが日本の文化に触れたヒトトキでした。お母様である大家さんの感想は???
mama
2010/11/08 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる