Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋 落ちる。

<<   作成日時 : 2010/10/03 12:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

朝からBrayanから電話。

明日予定されていた研修が延期になったと。
何でも、橋が落ちたかららしい。

え〜また落ちたの!?

この橋、2年前にも落ちた。
とりあえず仮設の橋だったが、
仮説はやっぱり仮設。

画像


この道路は、バスやDoleの大きなトラックが、
かなり頻繁に行きかう国道。
そりゃあ、あんな仮設の橋で持つはずがないよね〜。
すでに、鉄板が歪んでたりしてたもん。

陸の孤島になることはなく、
人々やバスは、未舗装の迂回路を行く。
この辺の対応も慣れたもんです。

懲りもせず、また仮設の橋を架けるんやろうなあ…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
又橋が落ちたと簡単におっしゃるところが恐いわね〜橋を通っている時に落ちたらどうするんだろう??恐いものしらずやな〜〜きっちりと丈夫なのを作れば何十年ももつのにね〜〜
mama
2010/10/25 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋 落ちる。 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる