Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイアクだった10月1日

<<   作成日時 : 2010/10/04 12:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

町の学校で研修があった10月1日。
この日は、ほんまサイアクやった。

Brayanの迎えが、やっぱりホンジュラス時間で、
なかなか来ないところにイライラしているところ、
部屋を出て、私を出迎えてくれたのは、
私のキチョーな食材たちの、

残骸。

夜中、ガタゴト犬たちが暴れてたんだよね。
でも、まさか食材を荒らしているとは…。
インスタントみそ汁、混ぜるパスタソース類、
粉末スープ、乾燥パスタまでも…。

まだ約2カ月あると言うのに。
いつか逆襲してやる(-_-メ)

学校へ向かう車の中で、
今日の研修分の資料のコピーを
していないことに気づく。
学校の前にコピー屋があり、
学校の生徒が走ってくれたので、
何とか間に合った。

しかし、研修の様子はいまいちだった。
やれやれ…という感じで帰っていく参加者に、
やるせなくなった。

そして、この日はカメラが無くなった。
Brayanに学校へ電話を入れてもらったが、
音沙汰なし。
さらに、私の汗と涙がしみ込んだ
ホンジュラスの3年生の算数の指導書。
これも、返ってこなかった(T_T)

帳尻が合うように、
素晴らしい一日が来てほしいな☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイアクだった10月1日 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる