Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Teslitaの誕生日

<<   作成日時 : 2010/10/08 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2日間、事務所の人への活動紹介で、
へろへろに疲れていたので、
Huelga japonesa(ウエルガ=スト ハポネサ=日本人)。
サボっちゃいました(^^ゞ

テラスでのんびりしていたら、
はっと思いだした。

今日は、娘Teslaの誕生日!!!

ネットしていた母Teslaに伝えたところ、
「忘れてたわ!」
と、あわてて用意していたプレゼントを探す。

私も、急いで誕生日カードを作成。
プレゼントには金魚の巾着。

画像


去年のクリスマスに撮った、
家族全員の写真を添えて。

画像


夕方Teslita帰宅。
「Feliz Cumpleaños!!!」
もちろん、ハグ♪
日本ではハグなんてしないけど、
なかなかいいですよ。あったかくて。
でも、日本ではやっぱりできないかな〜。

誕生日ケーキにはチーズケーキ。
生クリームが見当たらず、不使用のレシピを探して作った。
お菓子作り成功率ひとケタ台の私でも、
上手にできました☆
カードを添えて、冷蔵庫の中へ。

画像


夜に帰宅したTeslita、ケーキ発見!
「これが欲しかったのよ♪」と。
おいしいといって喜んでくれました。

個人的にはラムレーズンを入れたかったな。
次は入れてみよう!
(私の妹には怒られそうだが←干しブドウ嫌い)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜mamaの差し入れのカードも使っていただいて!!帰ったらパパとハグしてくださ〜〜〜い。???テスラおね〜は何歳なんだろう?
mama
2010/10/27 09:25
ところで、カメラ出てきたの?写真があるけど。
mama
2010/10/28 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Teslitaの誕生日 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる