Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トルヒへ。

<<   作成日時 : 2010/11/13 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の飛行機でトルヒへ。
飛行機もあと何回乗れるかな?

ラセイバのバス停で、
トルヒ行きを待っていると、
教頭先生一家と一緒になる。
奥さんと娘の体調が悪く、
ラセイバの病院に来ていたらしい。
いやいや、世間は狭いね。
トルヒ行きのバスは何本もあるのに、
だいたい、知り合いに会う。
日本だと、家の近所のスーパーに行ったって、
なかなか知り合いには合わない。
不思議…。

トコアでバスを乗り換えたときに、
娘ちゃんが私の隣に座ってきた。
道中、質問攻め。
ちょっと辛かったけど、かわいいので、
頑張って質問に答えた。
なんで子どもって、
こんなに次から次へと、
聞きたいことが出てくるんだろうね。
1時間も質問続けることができますか???

昨日の発表の後、
ラセイバの隊員が、ご褒美にクッキーをくれた☆

画像


この娘ちゃんと、彼女の弟と、
私の3人で分けっこしていただきました。
おいしかったよ!

自分にお疲れ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルヒへ。 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる