Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八百屋のおばちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/15 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

1年ぐらい前からお世話になってる八百屋。
その前までは、違う八百屋で買っていた。
ある日、その八百屋に行こうとしたら、
元気な呼びこみの声が。
それにつられてそのおばちゃんの元へ。
たくさん買ったらおまけしてくれて、
次からも、私を見かけたら声をかけてくれた。

そして、いつもこのおばちゃんの所へ。
はじめは路上販売だったけど、
市場の一角に場所を写した。
なので、一時期見失っていた。
市場に行ったときに、再会。

今日は、写真を取ろうと思い、
久しぶりに市場へ行くといなかった。
あきらめて帰ろうとしていたら、
おばちゃんが走ってくる。
市場の隣に場所を写していた。

1年間ありがとう!
おばちゃんの元気な顔を見るのが楽しみだった。
時どき、おまけもありがとう(^^)
これからも、た〜くさん、
お客さんをその笑顔で引きつけてくださいね☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな人とめぐり合い、別れていく、貴方が大きくスマートに見えますな〜〜
mama
2010/11/26 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
八百屋のおばちゃん Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる