Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 古着屋

<<   作成日時 : 2010/11/24 03:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

帰国準備をぼちぼち。
日本では着なさそうな服を先生たちにあげる。
整理すると、ま〜たくさんの服を持ってきていたわ。
2年間一度も着なかった服とかあるし。
ここに来てまで、“たんすのこやし”。

幸い、私は細い方じゃないので、
先生たちの体にもサイズは合った。
でも、細い先生のみ。
ほとんどの先生は、ふくよか〜!なので、
きっとたくさん服は残るだろうを思っていた。

ところが!争奪戦。
「コレ私に似合うわ!」
「コレ、あんた入らんから、私の!」
「ちょっと、私の服取らんといて!」
みんな必死(@_@)

画像


かばん類やなわとびも全部持って行ってくれた。
「このかばんで、日本へ行くわ〜」

画像


荷物がだいぶ減りました。
私のことを思い出しながら、
着てくれるかな〜(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
教頭先生にモンベルあげたんですか?まだ使えるんでっか?1年詰め込んで使ってくれました
活躍したカバンホンジュラスで第2の活躍。5円も喜んでいただいてよかった!!意味が通じたのかな?
mama
2010/11/28 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
古着屋 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる