Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またね!トルヒ。

<<   作成日時 : 2010/11/30 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

大好きだったカリブ海。
大好きだった家族。
大好きだった先生たち。

2年半。
トータルするとつらい日々の方が多かったような気もするけど、
そんなため息や涙は、
いつもカリブ海が吸い取ってくれた。

今日、任地を引き上げた。
何百回と往復したこの道も最後だね。
涙が止まらなかったよ。
(泣きながら歩いている変な人だったよ(^_^;))

もうすでに、家のテラスが恋しい…。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いい画だわ〜お疲れさまでした。いろんな辛いことも多々あったでしょう。ほんとにこの画のとおりあの碧いカリブが慰めてくれたわね〜〜
大阪にはほんとに慰めになるものはなん〜〜にもありまへん!!家族だけ?は暖かいですよ〜
さすけちよも待ってますよ〜〜
mama
2010/12/05 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
またね!トルヒ。 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる