Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しめはやっぱり

<<   作成日時 : 2010/11/03 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

11月で年度が終わるホンジュラス。
2週目で授業は終了。
なので、授業もラストスパート、
私の活動もラストスパート
と、思ってた。

思ってたんです。

日本文化紹介して、学力テストして、授業参観して…

そして始まったのが、

ストライキ。

今日は、10時まで授業して、
先生たちは、集会に行ってしまった。
もう終わりやと言うのに…。

しめはやっぱり、
ストライキ。

p.s.妹へ:お誕生日おめでと。
  帰ったら、焼肉食べに行こうな!
  (パパのおごりで!(^^)!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でした!!最近はパパもふところ寂しいのです〜う。子供のおごりでお願いしま〜〜〜す。あそこに行けばどんだけ会計がくるのか恐いのです無事に帰ったお祝いに下さい〜〜。まあ〜〜食べ放題なら払えます。
mama
2010/11/15 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
しめはやっぱり Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる