Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国日

<<   作成日時 : 2010/11/04 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

インスタントラーメンを食べようと思って、
何気に袋を見たら、

画像


ホンジュラスを去る日が印刷されていた。
消費期限:2010年12月4日。
私のホンジュラスでの消費期限:2010年12月4日。

12月6日には日本に上陸します。
東京にいる人たち、遊んでくださいm(__)m

9日の午後には大阪に上陸します。
大阪にいる人たち、忘年会のセッティングよろしく(^^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜消費期限は目安です。過ぎても美味しいです。いよいよJPN上陸ですか>夕べは世界バレーボール大会でJPNの文字が銅メダルです。キヤーキャー言ってワンコビックリ!!32年ぶりのメダル!!生まれてたかな??
お待ちしております。成長したわが子。大家さんテスラお世話になりありがとう
お礼のメール入れとかなきゃ〜〜現地語に訳してお渡し下さい
mama
2010/11/15 09:18
いよいよ帰国ですね。12/6ごろ東京?!東京キャンパーは連絡がつきませんが都合がついたら連絡ください。私はもちろんOKですよ。積もる話もあるし。
Takeshi@ChildFund Ja...
2010/11/16 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国日 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる